リカオンSEO対策|SEO対策とは?

SEO対策とは?

SEO対策(内部対策。Cross Searchは内部対策を行うソフトです。)とは、検索結果からのアクセスアップ・コンバージョンアップを目的とした、Yahoo!、Googleなどの検索エンジン上位表示の為、該当サイトの構造を操作、チューニングを行うことで、検索エンジンに最適化することを言います。

ホームページにSEO対策は欠かせません。 どんなに綺麗で素晴らしいデザインで、内容の充実したホームページがあったとしても、それを見る人がいなければ意味はありません。 多くの人に見てもらうためには、検索エンジンの上位に表示することが一番の近道なのです。

御社のホームページは検索結果で上位に表示されていますか? もし上位ページになければ、それは多くの見込み顧客を逃していることと同じです。 御社のホームページは検索結果で上位に表示されていますか? もし上位ページになければ、それは多くの見込み顧客を逃していることと同じです。

一般のネットユーザーは、98%の人が上位に表示されるサイトしか閲覧しません。 これは検索結果の下位に有益な情報が無いからという理由ではなく、上位ですでに自分が探している情報が出てきているからなのです。 そのため、WEBサイトから集客を考える企業様は、特定のキーワードで検索結果の上位に表示されるということを目標にしているのです。

目次へ戻る

ページの先頭へ